一覧へ戻る卒園式2026-03-18朝はくもっていた空も、みんなの笑顔でいいお天気に。今日、20名のちゅうりっぷぐみさんが卒園しました。お友達と出会って、たのしいことうれしいこと、悔しいことがんばること、いろんな気持ちと出会って、幼稚園で毎日を過ごしたみんな。みんなの素敵なところを大切に、小学校でも元気に過ごしていけますように。幼稚園からいつでも願っています。 いつでも幼稚園に遊びに来てください卒園、おめでとうございます