本文へ移動

卒園式

2026-03-18

朝はくもっていた空も、みんなの笑顔でいいお天気に。

今日、20名のちゅうりっぷぐみさんが卒園しました。
お友達と出会って、
たのしいことうれしいこと、悔しいことがんばること、いろんな気持ちと出会って、
幼稚園で毎日を過ごしたみんな。

みんなの素敵なところを大切に、
小学校でも元気に過ごしていけますように。
幼稚園からいつでも願っています。

 
いつでも幼稚園に遊びに来てください

卒園、おめでとうございます
TOPへ戻る